夫婦二人の必需品です

サチヴァミンを飲み始めてちょうど12年になります。
飲み始めた当初はとにかく体調が整わず、しょっちゅう風邪をひいていました。
口内炎にもなり易く寝込むこともしばしばでした。
こんなに具合が悪いのに、病院へ行くと、これといった病気はみつからないんです。
そんな時、友人に勧められたのがこのサチヴァミン。ニンニクは昔から体にいいと
言われているし、ニンニク料理が好きなこともあり、毎日飲むことを直ぐに習慣に
できました。ニンニクのサプリメントなのに飲み易く美味しいし、飲んだ後のニンニク
臭さも感じたことがありません。少しづつ少しづつ体調も整い、いつからかもう何年も
風邪をひいていません。

2年前に大病をしまして、栄養には随分と気をつけるようになりました。
予後はこのサチヴァミンを取り入れ、今は夫婦二人で頑張っています。
外箱を見ると、ビタミンC,B1,B2とビタミン類もたっぷりと入っていますね。日々の
食生活だけでは補い切れない栄養も一緒に摂れて私達にはこれ以上ないサプリメントです!
【チャームカフェクラブから】
酸性食品に偏りがちな現代人の食生活もアルカリ性食品を取り入れることで、血液の状態も
整い、結果いろんな病気や体の不調から遠ざかることができると言われています。
アルカリ性食品はニンニクの他にも海藻類、豆類、根菜類も仲間ですので、意識して取り
入れるようにしてみてくださいね!