開発者のエピソードに胸打たれる

30代で大病を患って以来、自分の体力や健康に自信が持てなくなっていました。
食も細くなりましたので頼みの綱は健康食品。
日々の食生活で足りないものを補いたくて、目に付くものを手当たり次第に
試しては止め、試しては止めを繰り返していたんです。

そんな試行錯誤のある日、テレビでこちらの商品を知りました。
研究開発者の小牧先生のエピソードには胸打たれました!
先生は幼少期より虚弱体質でしょっちゅう風邪をひき、学校の勉強にも身が入らなかったのだとか。
それが、お父様の同僚である博士の勧めでニンニクを常食するようになってからは、すっかり元気に
おなりに!後は博士になられ、無臭ニンニクの研究に取り組まれたそうですね。
ありがたいです!お蔭様で私も今こうして無臭ニンニクの恩恵に与(あずか)れてます。
サチヴァミンだと、どんどん体調が整うんです。試してみて良かった!
これからもずっと続けていきますね。私は毎朝、豆乳にサチヴァミンを入れて飲むのが
お気に入りです。外出先では一包開けてそのまま口に含んだり・・甘酸っぱい味も大好きです。
【チャームカフェクラブから】
小牧先生のエピソードを覚えてくださっていて、とても嬉しく存じます。
先生のお父様のご友人とは故澤潟久孝博士(京都大学名誉教授)です。無臭ニンニクで皆様が
明るい生活を営まれることが私達の願い!これからもどうぞお続けくださいね。