90歳!元気の秘密

(東京都 E・M様 90歳女性)
私は昭和一桁生まれの90歳です。
サチヴァミンが大好きで10年以上続けています。
お蔭様でずっとスリーサイズは変わりませんし髪の毛もふさふさです。
周りの方に「とても90歳には見えない!」と仰っていただきます。
女性ってある時期までは自分の年齢を隠したがるものですけど、
私くらいになるとむしろ隠さず言いたくなるものです。秘密はサチヴァミンを
1日3包は欠かさず、たくさん活動した日は6包飲んで体調を整えている事です。
年齢を重ねた分、そこは贅沢しています。

このご時世、つくづく自分の健康は自分で守らなければと思います。
ついサチヴァミンに手が伸びて、いつもよりなくなるのが早いので、次回の分を
早めに送ってくださいね。

【チャームカフェクラブより】
いつも若々しい声でお電話くださるM様。
先日初めて昭和一桁台のお生まれと伺い、大変びっくりいたしました。
ご自身の健康管理を人任せにせず、ご自分でなさっている様子に触れ、こちらも
背筋の伸びる思いでございます。是非また元気なお声をお聞かせくださいね!