やめて分かる大切さ

(北海道 H・M様 62歳女性)
ここ数年は、引っ越しやそれに伴う様々な身の回りの変化があり、ストレスからくる
暴飲暴食を繰り返していました。
そんな悪習慣が続くうち、時々めまいがしたりフラフラするようになったんです。
少し痩せましたし…

こんな私を姉が見かねて、こちらのパワーサチヴァミンUファインを持って来てくれました。
「最近、これ飲んでないんじゃないの?」って。
気がつけば私の定期コースを一旦中止して2年半も経っていました。
2,3週間もすると目眩に悩まされる事も少なくなり体調も安定して来ました。
北海道でも1年通して6月〜8月は紫外線も多い時期。
これからもしっかりサチヴァミンを摂って健康も美容も両方ケアしたいです。

【チャームカフェクラブより】
本当にお久しぶりにお電話をいただきました。お体の調子も整われてよかったです。
年齢を重ねてからの食習慣の変化は、血糖値にも影響があり糖尿病予備軍にもなり易いので
お気をつけくださいね。めまいは黄信号です。ニンニクの血行促進効果で体が温まり、血流が
良くなる事で血圧は自然に低下すると言われています。サチヴァミンには皮膚と粘膜に良い
ビタミン類もたっぷり。定期コースのご再開もありがとうございます。