手作りやめてサチヴァミンへ

(青森県 M・C様 79歳/女性)
青森に住んでいますので土地柄、ニンニクにはこと欠きません。
ニンニクは常に家に常備、専用の釜で何年も自宅で黒ニンニク作りをしては
家族や親戚にも配っていました。
昔は孫達も私の作るニンニクを‘おばあちゃんの作るニンニク’と言って喜んで
食べてくれていましたが、年頃になると匂いに敏感になり段々と食べなくなっていきました。
それに私も80近くになり手作りも億劫になってきて…

そんな時、テレビのショッピングでサチヴァミンを知りました。
まさに‘渡に船’でした。なんでも大学の偉い先生が、長年ニンニクの研究をなさり
食べても臭わないニンニクを製品化されたのだとか。
しかも青森県産ニンニクで!早速注文し届けていただいたものは、味も爽やかで食べやすく
これなら若い孫達も喜んで食べてくれるでしょう。
ビタミン類も豊富に入っていますね。私は美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。
一番良い取り入れ方を教えてください。

【チャームカフェクラブより】
サチヴァミンはお薬ではなく健康食品ですので、飲むタイミングは食前食後いつでも大丈夫です。
1日3包を目安になさり、いつもより疲れた時や日光をたくさん浴びてしまった時は増やして
いただくと体が元のコンディションに戻るのに弾みがつきます。
細胞に活力を与える無臭ニンニクの栄養成分を、これから体力の消耗が激しくなる季節に
どうぞお役立てくださいね。