老化に逆行しています

(大阪府 H・M様 77歳/女性)
サチヴァミンの定期コースを始めて早や14年。今年15年目に突入しました。
サチヴァミン生活を始めた頃は63歳でしたが、今はもう77歳になりました。
当時より歳を取っているはずなのに、肌に関してはそれほど老化も進んでいないように
思います。顔も身体も皮膚がツルッとしていて周りからも「お肌きれいね〜」と
褒めていただくことが多いです。それに怪我をしても治りが早いんです。
 思い返せば娘も孫もみんなサチヴァミンを食べて育ちました。
昔、幼かった孫娘は乾燥しがちな肌質で時々痒みを伴うのが可哀想だったのですが、
サチヴァミンを習慣にしてからは程度が軽くなりました。
孫息子達は中高時代、野球部に入りキツい練習をこなしていましたが、毎日毎日
サチヴァミンをしっかり摂らせていたので、本人達も疲れの回復が早いことに気付き
自分から食べ忘れないよう気をつけるようになりました。
今回は、働き盛りの甥っ子にも送ろうと思います。彼は自分のケアを後回しにしがち
なので、これでしっかり健康のサポートにするようススメたいと思います。
【チャームカフェクラブより】
M様とも本当に長いお付き合いになりました!ありがとうございます。
M様のようにお続けになって10年20年のお客様から近況を伺える事は何よりの励みと
なっています。今後ともより良い商品をお届けできますよう努めてまいります。