年齢を重ねることが怖くありません

(群馬県 Y・K様 64歳/女性)
98歳になる私の母はお陰様で今も元気に暮らしております。
そんな母は大のサチヴァミンファンです!
家に行くと常に定位置にサチヴァミンがあり、家族にもご近所の方にもいつも
ススメています。
サチヴァミンを食べていると、風邪は引かないし、疲れは取れやすいし、何より
シワが増えないから絶対に止められないそうです。
私は、あまりに身近にあり過ぎて、そんなに気に留めていなかったのですが、
体調を崩した時に、母がサチヴァミン入りのお粥を作ってくれて食べた時の感動は
今も忘れられません。
翌日は、しばらく臥せっていたのがウソのように身体がスッキリしゃきっとし、
起きたくて起きたくてウズウズしてきたんです。
 それ以来、私もすっかりサチヴァミンファンになりました。
年齢の割にシワの少ない母の顔を見ていると、この先、年齢を重ねることを
そんなに怖がらなくてもいいんだと明るい気持ちになれます。
【チャームカフェクラブ】
明るいお気持ちになっていただけて大変嬉しく存じます!
販売以来50年余り…全国にいらっしゃるサチヴァミンファンの皆様のお声が、私どもの
何よりの励みとなっています。