体がポカポカします

(埼玉県 K・K様 70歳/女性)
今年始めにテレビでサチヴァミンを見て初めて注文してみました。
早速食べてみて気付いたのは、身体がポカポカとしてきたことです。
元々冷え性なので違いがすごくわかるんです。
それから夜中に目が覚めなくなって、ぐっすりと眠れるようになりました。
毛布や布団を何枚掛けても体の芯が温まらずトイレが近くて困っていたんですが、
しっかり眠れるようになったことで寝不足が解消し、身体や頭が働くように
なりました。忘れっぽいのを歳のせいにしていましたけど、どうやら慢性的な寝不足が
原因だったように思います。70歳でもこうした変化を実感できるなんて本当に嬉しいです。
 サチヴァミンを飲もうと思ったのは、こんなご時世ですので何か身体に良いことを取り入れたかった
からですが、思いがけずこのような体感が直ぐに得られて、気のせいではないことを確認したくて
お電話しました。直接いろんな体験も聞くことができて良かったです。
まだまだサチヴァミン初心者の私ですが、これからもずっと続けていく元気が出ました。
ありがとうございました。
【チャームカフェクラブより】
販売を開始して50年近くになりますが、これまでにもお客様からたくさんのお喜びの声を寄せて
いただきました。私どもの方こそ励みになります。またその後の声もお聞かせくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。