足りないものを補うとは合理的です

(福井県 T・D様 56歳/医師)
仕事柄、毎日様々な患者さんに接しています。
皆さん、ご自身の健康についてはとても高い関心を払っておられ、昨今流行りの
サプリメントや健康食品の類をお持ちになり、「これは続けてもいいですか?」:
とお尋ねになります。私がサチヴァミンに出会ったのは、ある患者さんから
「これなんですが…」と外箱と共に見せられたのが最初でした。
その方が仰るに「食べると食べないでは体の調子がまるで違うし止めたくない」のだと。
原材料を拝見し、この患者さんに処方した薬との飲み合わせで不都合なものはなく
「お続けになっていいですよ」とお答えしました。

私は常々、栄養をないがしろにしてはいけないと考えており、そのスタンスで
患者さんと向き合っています。日本の大学の医学課程に栄養学はないので、その分野
に於いては個々に知見を深めていかなければならないのが実情です。日頃の食生活で
網羅できないものをある種のもので補うとは実に合理的です。私もサチヴァミンを取り入れて
3年になりますが、日々の激務を何とかやりこなせているのはサチヴァミンのお陰かなと
思います。古来から強壮剤として重宝されてきたニンニク。私はこの無臭ニンニク成分に
随分助けられています。
【チャームカフェクラブより】
とても興味深いお話をありがとうございます。
今後とも変わらず良い商品をお届けできますよう精一杯努めて参ります。