この無臭ニンニクは本当に匂いませんでした!

(静岡県 M・T様 53歳/女性)
サチヴァミンはテレビの紹介番組を見て知り、初めてだったんですが、
ちょっとワクワクしながら購入しました。
と言いますのもカラダにいいニンニクが無臭で製品化されてるなんて全く知ら
なかったからです。これまでニンニクの「ニオイ」消しにいいと言われる
牛乳や緑茶を飲んで対策はしてきましたが、どうしても翌日まで残ってしまうん
ですよね。
 1日3回毎日食べ続け、その間何度も周りに臭うかどうか確かめたのですが、
大丈夫でした。それに毎朝、寝覚めも良くスッキリ起きられて体調も良いので
兄にもススメてみました。兄はとにかく虚弱で仕事をするにも大変な人です。
大学に勤めていますが、ゼミでは小規模な空間で学生と接する機会も多く
一年中よく体調を崩すのです。兄にしばらく経って感想を聞いてみると、
「このところ割と元気にやってるよ」と聞き嬉しくてたまりませんでした。
良い商品に出会えました。兄と私、これからもずっと続けていこうと思います。
【チャームカフェクラブより】
ニンニクは地中にある時は無臭ですが、切ったり刻んだり、空気と触れることで
酵素が働き悪臭成分が発生します。サチヴァミンはこの酵素を加熱抽出する段階で
働かないようにし、悪臭が生まれる前の栄養素を取り出して製品化しています。
これによりニンニクが随分身近なものになりました。小さなお子様からご年配の方まで
全ての方に食べて頂けます。どうぞ安心してお続け下さいね。