夏こそサチヴァミン

(神奈川県 A・A様 56歳/女性)
以前は夏よりも冬に出番の多かったサチヴァミン。
でも今は、1年通じて毎日欠かさず摂っています。
実は、私の唯一の趣味がスキューバダイビングなのですが、以前こちらの通信で
ボートレースをなさってる方が、「サチヴァミンをしっかり摂ると日焼けの戻りが早い」
と話されているのを読み、私も真似しようと思ったんです。もちろん、それまでも
体調を整えたくて食べてはいましたが、夏に食べるサチヴァミンは驚きの連続!
「もっとしっかり食べていれば…」とも思いましたが、後悔先に立たず。
でもいつからでも遅くありませんね。

夏にサチヴァミンを多く食べるようになってからは、新しいシミの出現はないです!
秋になってガクッと体力が落ちることもありませんし、お肌や髪も守られていたんだなぁ
と実感します。自分がボロボロになってはマリンスポーツも楽しくないですものね。
これからもサチヴァミンとともに人生を謳歌しようと思います。
【チャームカフェクラブより】
本商品は無臭ニンニク成分の他に皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素である
ビタミンC,B1,B2もたっぷり含まれてる栄養機能食品でもあります。これからも
お役立て頂き、ますますお元気でご活躍なさってくださいね。