30代だった私が82歳になり

(東京都 T・F様 82歳/女性)
 今年に入り、テレビの通販番組を見ていて、とても驚きました。
「パワーサチヴァミンUファイン」のパッケージ。
確かに見覚えがあるのです。
何十年も前に青森に住む友人から時々送って貰っていたのとほとんど同じ。
当時私はまだ30代でした。
今はもう82歳になりましたけれど…

私は、いただいたものを食べてみて、とても良い体調を保てていたのを覚えています。
懐かしくて直ぐに注文しましたが、娘にも分けたりしていると、あっという間に
なくなりました。自然食のお店とレストランを経営している娘は常日頃から
口に入るものには細心の注意を払っていますが、箱の原材料を見て、これなら
安心して続けられるよと言ってくれました。
こんなご時世だからこそサチヴァミンをしっかり続けようと思います!

【チャームカフェクラブより】
最近、懐かしいお客様からお電話をいただくことが増えました。皆様一様に
「サチヴァミンを食べてた頃は風邪も引かなかったし、元気に過ごせてたのよね」
と仰います。お一人おひとりご自身の身体の守り方について良くご存知で
サチヴァミンが皆様の健康をお支えしていたのだと改めて嬉しく思いました。
これからもどうぞ日々の暮らしにお役立て下さいね。