うがい、手洗い、サチヴァミン

(福岡県 Y・K様 46歳/女性)
 わが家は3代に渡ってサチヴァミンを食べています。
子供の頃、毎朝登校前には母からよく‘サチヴァミン食べて行きなさいね〜’
と言われたものです。
今、私も親になり娘息子にも同じように言っています。
何しろこれさえ飲んでいれば風邪を引くことも殆どありませんでしたから!
振り返ってみて、学校行事や部活に試合、試験と大事な日も体調崩すことなく休まなくて
済んだのは母のお陰と感謝しています。

この季節、特にわが家では「うがい、手洗い、サチヴァミン」を励行しています。
年明けから3月中旬まで続く受験シーズン、まだまだ気を緩められません!
冬は一度に2包いっぺんに消費することもあり直ぐになくなってしまうので、
来月の分も前倒しで送ってくださいね。宜しくお願いいたします。

【チャームカフェクラブより】
サチヴァミンを長くお続け下さっているご愛用者様のお声として圧倒的に多いのが
「風邪をひかなくなった」と「お肌がキレイになった」です。
食品なので、‘この成分がこう効きます’とは申し上げられませんが、ニンニクという
お野菜は血流を促し代謝を高めると言われており、筋肉の疲れやほぐれにも良い食べ物だと
考えられています。栄養をつけて免疫UPに励まれ、どうぞ健やかにお過ごし下さいね!