老老介護驀進中でも大丈夫

 (大阪府 C・O様 70歳/会社経営女性)
近くに住む従妹にススメてもらって飲み始めました。
世の中たくさんのニンニクのサプリメントがありますが、「臭わない」と
謳っているものも含めていろいろ試してきたなかで淘汰され最後に残ったのが
このサチヴァミンです。
 私が健康に気を使うには訳があります。
私は70歳になりましたが、現役で働く傍ら98歳の父の介護もし、まさに
今でいう老々介護ばく進中だからです。
‘今日はしんどいから横になってゆっくりしよう…’なんてことはできません。
お蔭さまでサチヴァミンを飲み始めてからというもの風邪を全く引かなくなりましたし
何かで寝込むこともないんです。
真夏の猛暑や真冬の冷え込みになくてはなりませんが、過ごし易い季節の
変わり目も急な寒暖差は油断大敵です。
 それにお客様相手の仕事をしていますので、自分自身、清潔感のある美しさも
大切にしたいと思っています。
特別なお手入れをしなくても肌が健やかで保てていますので
助かっています!
結局1年中必要なサチヴァミン。
これからもずっと続けていきますね。