大手術を乗り越えて

 (北海道 H・I様 75歳/女性)
テレビの紹介番組で初めて見て買って以来、ずっと飲んでいますので
11,2年は続けていると思います。
80歳を超えるという女性の社長様が出ていらした時には、心底美しいと思い
「あのようになりたい!」と思ったものです。
長年続けている甲斐あって肌に張りがあるのでしょうか、周りの方に
‘若いわねぇ’なんて誉めて頂きます。
嬉しいです。
 実は私、以前ケガをしまして左足は人工股関節を埋め込む手術をしていて
ボルトもこれまでに2回入れ替えました。
その度に入院を余儀なくされるのですが、その度にドクターや看護師さん、
作業療法士さん達に驚かれます。
年齢の割に快復が早いのだそうです。
入院中はたいしたことは出来ません。せっせとサチヴァミンを飲むくらいです。
習慣って大事ですね。
お蔭さまで自分の身体にボルトが入ってるとは思えないくらい毎日調子良く
過ごせています。
 もう直ぐ76歳を迎えますが、まだまだ介護のお世話にはなりたくありません。
サチヴァミン続けて頑張ります!