年金生活でもサチヴァミン

(長野県 H・S様 60代女性)
 夫62歳、私60歳の夫婦です。
年金暮らしが始まり二人でつましい生活をしております。
とは言え、病気になってしまったら本末転倒ですので健康にはサプリメントの
助けを借りながらできる限り気をつけるようにしています。
ニンニクは昔から大好きで身体にいいと思っていますが、食べたあとの臭いが
困りもので常食するには難しいと思っていたんです。
 そんな時、テレビでサチヴァミンを見て「これだ!」と思いました。
サチヴァミンの他にもサプリメントを飲んでいるのですが、正直に申しまして
はっきりと体感があるのは私どもにはサチヴァミンだけです。
シャキッとします!
飲んだときと飲まない時とでは明らかに違うんです。
私は基本1日1包にして大事に飲んでいます。
夫も同じですがパートの仕事がある日は元気を出すために少し増やして
飲んでいるようです。そうしないともったいないような気がして・・・
歳を取りますと冬よ夏の方が身体にキツいと感じます。
昨夏はずいぶんサチヴァミンに助けられました。
今年の夏もお世話になります。