夫の顔色の変化に気付く

(石川県 S・K様 62歳/女性)
サチヴァミンを知ったのは、最初テレビのショッピングでした。
ニンニクが無臭というところに魅力を感じました。
購入してからは、夫と私そして離れて住む娘と3人で飲んでいます。
最初は正直気休め程度の気持ちでした。
それでもこれまで続けてこれたのは、味が美味しいのと分包も扱い易いので
夫も1日のうち1包2包と手が伸びていたんだと思います。
夫はお酒が好きで肝臓があまり良くなくいつからか顔色も赤茶けてきて
見た目も良くなかったんですが、気がついたらこの頃顔色がいいのです!
赤茶け色に透明感がさしてきたとうか・・・
 そうこうしていたら今度は娘から電話が有り
「去年の夏も今年の冬もとても過ごし易かったし年齢からくる不調もしのぎ
やすかったの。お母さんが送ってくれたアレ飲んでるんだけど、そのせいじゃ
ないかと思うの。また送って欲しいんだけど・・・」
と言うではありませんか!
あくまでもこれは私達の体感ですが、夫に続き娘にまでこんな体感があって
喜んでいます。
きっと私達家族にはとても合っているんだと思います。
今日は嬉しくてこの話しを聞いて頂きたくてお電話しました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。