再び毛が…想定外です

(大阪府 M・M様 70代女性)
 数年前に大病を患い手術も経験しました。
それ以降、なかなか元の体力を取り戻せない状態が続いていて・・・
なんとか元気になりたい!
そんな思いから、「まずは食べ物なのか?」と食生活も見直してみました。
70になりますと、そう一度にたくさん食べられません。
もともと身体を動かす事は好きなのでジムに行って泳いだりしてみましたが
直ぐに疲れてしまってダメです。
 そんな時ジムで知り合ったスイミング仲間に「これで元気出して!」と
サチヴァミンを勧めて貰いました。
3つ年上の彼女はいつもパワフル!
そんな彼女にあやかりたくて早速飲み始めました。
味もほんのり甘酸っぱい感じで私好みなので飲み忘れる事も殆どありません。
そのせいか生活も夏バテすることなく過ごせていますし、スイミングで泳ぐ距離も
少しずつ長くなっています。
 ある時更衣室の鏡を見て「あれっ」と思いました!
あくまで私の体感ですが、私の髪の薄いところに髪が再び生えてきたんです。
こんな事は全くの想定外!
元気になりたくて始めたサチヴァミンからこんなオマケがあるなんてビックリ。
徐々に病気をする前の自分に戻りつつありこんな嬉しい事はありません。