47歳娘に羨ましがられる

(埼玉県 I・T様 70歳女性)
 サチヴァミンを飲み始めて10年目になりました。
10年経って思いますのは、本当に出会えて良かった!ということです。
70まで仕事を続ける事ができましたのもサチヴァミンのお陰だろうと
思っています。
その間、風邪や他の病気で休むこと無く無欠勤で勤めることができましたから。
 仕事を辞めて最近は生活にゆとりの時間もでき、以前は年に数回しか
会えなかった娘にも会いにいけるようになりました。
まだまだ子育て真っ盛りな47歳の娘が
「お母さん、若く見えるよねぇ、そう言われない?それに元気だし私の方が
お肌ヤバイし疲れてる…」と申します。
私は「これは偉い先生が長いこと研究して作られたのよ。もう何十年も販売
されていて国産のニンニクでできてるから安心して続けられるのよ。
ほら、韓国の人はお肌がキレイでしょ、ニンニクを食べているからよ。」
とサチヴァミンのストーリーを話して聞かせました。
 娘はすっかり興味を持った様子で
「お母さんみたいになれるなら今日から始める!」と意気込んでおります。
母から娘へそして孫へ・・・
代々伝えてやりたいです、これから先もずっとお世話になりますね。