妊娠3ヶ月の娘にも飲ませたい!

(埼玉県 H・D様 58歳/女性)
 今年、娘が結婚し所帯が別になりました。
生活に慣れるために一生懸命頑張っている娘に少しでも健康維持の役に立てば
と、サチヴァミンを10包ほど渡しました。
 すると先日娘から電話がありまして、
「こないだのあれ、もっと飲んでみたいんだけど・・・」と。
詳しく聞くと、夕食時に1包飲んだところ翌日の朝はいつもより寝覚めが良くて
朝のお弁当作りも辛くなかったそうです。
10包全部飲み終えて、気が付けば肌もツルッとしてキレイになったとも
言っていました。
実は娘は環境や精神的な変化で直ぐにニキビ等の吹き出物ができ易いのです。
 そんなに早く体感があるものかと娘の話を聞いて驚いたのは、むしろ私の方です。
娘は今、妊娠3ヶ月なのですが、サチヴァミンをこのまま続けても構いませんか?
できれば飲ませてやりたいです。
【チャームカフェクラブから】
 妊娠中の女性は、胎児がどんどん栄養を吸収しますので「妊娠貧血」を
起こしやすくなります。
特に鉄分が欠乏するとヘモグロビンが減少して貧血になりやすくなります。
ニンニクに含まれるビタミンCは鉄分を吸収されやすい形に変える働きを
しますので、妊婦さんはしっかり摂って元気な赤ちゃんを産んで下さいね!