夜勤も頑張れています!

(福岡県 K・M様 72歳/女性)
 私は終戦の生まれで食べ物が充分になかった時代に生まれました。
そのせいか身体は丈夫な方ではありませんが、なんとかこの年まで仕事を
続けてこれた事を幸せに思っています。
 しかし加齢に伴い、この頃では睡眠も浅くなり身体が怠いと感じる事が多く
なってきました。
病院で検査しても「特に悪いところは見当たらない」と言われ、
どうしたものかと思っていたところに偶然テレビでサチヴァミンを知ったんです。
 直ぐに注文し届いてからは朝昼晩とお湯に溶いて毎日キッチリと飲むようにして
みました。
すると以前のように夜ぐっすりと眠れるようになったんです!
私には合っているようです。
こんなに良いものを独り占めしておく手はないと思い、直ぐに仕事仲間にも
分けてあげました。
夜勤があるので体力的にはキツいですし少しでもラクになればいいなと思いましたので・・・
 1ヶ月経った頃、同僚が「こないだ貰ったのが良かったから自分でも頼んで
続けてみようと思うのよ。どうやって注文したらいいの?」
と聞いてきました。良い実感はやっぱりホンモノだったんだ!
私はすっかり信頼を深めました。
同僚共々これからもしっかり続けていきますね!