これからの自分、きっと大丈夫

(広島県 H・T様 40代/女性)
 サチヴァミン生活を始めてこの2月でちょうど10年になります。
もともと持病もあり体調には波もありますが、何かと保って今に至ります。
2年前に涙が出るほど嬉しいことがありました。
サチヴァミンを飲んでいなかったら今の自分はないと思っています。
 身体の状態が良くないと美しさは表れませんね。
一時期、粉を吹いたように手あれがひどかったのですが、今では落ち着いて
元のようになりました。それにお顔もツルツルです!
こうして10年続けて来て私の率直な感想は、「もっと早く知っていれば!」
ということです。
広島は今年は特に寒く突然雪が降ったり寒暖差も激しいのですが、
風邪も引いてないんですよ。
身体がポカポカ暖まるので昔ほど厚着もしなくなりました。
 サチヴァミンのお陰でこれから先の自分もきっと大丈夫という自信があります。
私の実感を他の方にもお伝えしたいのと毎号こちらの通信も楽しみにしていて
皆さんの体験談がとても励みになっています。
【チャームカフェクラブから】
いつもご自身の経験を力強くお話し下さるT様。私共もお話を伺う度、とても嬉しく
思います。これからも良い品を皆様にお届けできるよう益々励んで参りますね!