受験期を家族全員サチヴァミンで乗り切る

(栃木県 H・M様 30代主婦)
 サチヴァミンはとても気に入っていて続けていたのですが
あまりに調子良く元気に過ごしていると、「別になくてもいいかなぁ〜」と
思うようになり、最後の1箱を飲みきったのを機に何となく遠ざかってしまいました。
ところが、息子が受験生になりわが家も風邪などおちおち引いていられない状況に
なったのです。先日息子が塾から帰って来るなり「ちょっと喉痛いかも…」
と言うではありませんか!
そう言えばここ最近、残暑で暑かったり、かと思えば急に大雨が降って冷えたり
季節の変わり目を上手くやり過ごせていなかったような気がします。
息子が「母さん、あれは?これ飲んでたら風邪引かないよって言ってたヤツ」
 正直焦りました。ハッと息子に気付かされました。
受験生のいる家庭は本人だけでなく家族も風邪厳禁。
またサチヴァミン生活再開です!これでしっかり家族一丸となって
受験期を乗り切りたいと思います。
【チャームカフェクラブから】
ニンニクは血の巡りを良くし、栄養はその血液によって身体の隅々まで
行き渡ります。またたっぷり含まれるビタミン類により皮膚や粘膜も
丈夫になります。成長期のお子様やお勉強に励まれてる方には特におススメです。
どうぞ安心してお続け下さいね。