思い切ってサチヴァミンだけにしてみました

(愛知県 M・Y様 60代女性)
 サチヴァミンは最初テレビ番組で知りました。
サプリは他にもいろいろ飲んでいたのですが、手間もお金も大変で
ひと冬の間一度思い切ってこれだけに絞ってみようと決めました。
私はもともと疲れ易く、風邪は毎年のようにひき、そして寝込むほど
こじらせる体質です。
そんな私ですが、ひと冬終わって余り体力を消耗していないことに
気付きました。
なんとこの冬は一度も病院にかからなかったのです!
喉はとても弱いのですが、咳も殆ど出ず、出たとしても軽かったです。
それに身体もポカポカと暖かいんです。
自分で言うのもなんですが、私、年齢の割にはシワっぽくないんですよ!
「ツルツルねぇ〜」とよく誉められます。
これサチヴァミンと関係ありますか?
これほど自分にドンピシャなサプリメントは他にありません。
【チャームカフェクラブから】
体温と元気の関係、実はとても深いのです。
ニンニクはもともと血流を良くする働きがあり、体温が1℃上がると
免疫力(病気に対する抵抗力)が30%もアップします。
サチヴァミンは美しい肌や粘膜を保つために欠かせないビタミンC,B1,B2も
たっぷり!食品ですので安心してお続け下さいね。