お肌の調子がいいです!

(福岡県 H・K様 65歳女性)
 サチヴァミンを4,5年続けています。
60代に入った頃、健康のためにと始めたのがきっかけです。
最初はそんな理由からでしたが、どうしても止められないのは、
お肌の調子が断然いいからなんです。
続けて飲んでいると肌はトラブル知らず、ちょっとサボるとガタがきます。
このことは朝の洗顔時に気付きました!
今では、顔のみならず全身ツルツルなんです。
化粧ノリはいいし顔が疲れた感じに見えないのが嬉しいです。
美容と健康が維持出来てるというか、夏の猛暑もサチヴァミンがあれば
乗り切れます。
この歳でも日焼けも怖くないんですよ。
しっかり飲んでいれば日焼けの戻りも早くておススメです。
【チャームカフェクラブから】
販売を開始して40年余り、嬉しい事に同じようなお声がたくさん届いています。
無臭ニンニク(サチヴァミン複合体)には疲労回復の他に「細胞を若返らせる」
という働きがあります。その他豊富に含まれるビタミンB群やCは健康で
みずみずしい肌には欠かせないので、これからもしっかり摂って下さいね。