アメリカに留学中の孫にも送っています

(大阪府 F・Y様 74歳女性)
 テレビのショッピング番組でサチヴァミンを知りました。
最初はなんとなくでしたが、見ているうちに80歳になられるという社長さんが
お出になって、ビックリすると同時にとても元気を貰いました。
お肌がピカピカ!聞けば何十年とサチヴァミンを飲み続けていらっしゃる
とのこと。
当時60代だった私は、今からでも間に合うかしら?と憧れの気持ちを抱いて
始めました。
 1日3回、朝昼夜と食事のタイミングに合わせて真面目に飲んでいましたら
期待通りお肌の調子はいいですし、身体も随分ラクになりました。
以前は季節の変わり目に直ぐ風邪を引いていたんです。
これはいい!と当時幼稚園児だった孫に飲ませるようにした所、しょっちゅう
入退院を繰り返していた孫もすっかり元気になり今では中学3年生になりました。
 もう一人のアメリカに留学している孫の方がどうやらあちらで体調を崩した
模様。「おばあちゃん、あれ送ってー」と連絡がありました。
わが家では「あれ」で通じます。サチヴァミンの事です。
慣れない土地で心細いのでしょう。
早速送ってやりたいと思います。今回はいつもよりたくさん注文します。