夫にも変化が!

(長野県 K・A様 68歳女性)
 最初にサチヴァミンに興味を持ったのは私の方です。
続けるうちに‘何か違う!’という実感が得られたので夫にも勧めました。
1日2包ずつ飲み始めて一週間経った頃に「どう?調子いい?」
と夫に尋ねた所「地下鉄の階段を上がる時、息切れしてしんどかったのが
この頃はそんなに息が切れない、楽になった。」と言うんです。
日頃‘歳だからしんどいのは仕方ない’が口癖になっていた夫にこのような
実感があってとても嬉しいです!
 夫にはこれまで、いろんな健康食品をススメてきましたが、取り立てて
思う所もなく‘健康食品は所詮気休め’と思っていたところに
この体感ですから、急にやる気が出てきたようです。
私はというと、このごろ何処へ行っても‘顔の色艶がいい。若いねぇ’
とよく誉められます。
美のタネ明かしは継続3ヶ月のサチヴァミン!
仲の良い友人にだけこっそり教えてあげています。
【チャームカフェクラブから】
ニンニクには筋肉の屈伸運動やスポーツ等、筋肉運動のエネルギーを増大させる
成分があります。またニンニクの働きを一言で言い表すなら「細胞を若返らせる!」
につきます。どうぞこれからも仲良くご夫婦でお続け下さいね。