インフルエンザのシーズンも(大阪府 N・K様 48歳女性)

サチヴァミンに出会って5年です。
わが家では主食のご飯を頂くのと同じようにサチヴァミンを毎食しています。
冬はインフルエンザが流行るシーズンですね。
うちでは特別インフルエンザワクチンを打った事はありませんが、
それでも不思議とここ数年は誰も風邪はもちろんインフルエンザも患った事がないのです!
今年は受験を控えた娘がおりまして、周囲ではちょうど受験時期が真冬と重なるので
予防接種を受けさせたりと慌ただしそうですが、わが家ではいつも通り特別な事はしないつもりです。
日々の健康と元気は自分の免疫力を上げる事が何より手軽で確実なことだと
サチヴァミン生活をするようになってから思うようになりました。
今年は皆が健康で乗り切れるよう友人にも別け、サチヴァミンの輪を広げています。
【チャームカフェクラブから】
ノーベル賞を受賞したL・ポーリング博士の発表によって「風邪の予防にはビタミンC」と
一般に広まりました。
サチヴァミンはこの水溶性ビタミンCの体内留保を高めると確認されているんですよ。
これからも皆様の健やかな生活のお手伝いをさせて頂くのが使命と考えています。