同窓会であった友人に元気ずけられる(岐阜県 E・Y様 52歳女性)

加齢と共に冷え性がひどくなり冬は憂鬱で気分も沈みがちでした。
もうずっと夜中の0時に貼るカイロをお腹背中に2つずつ計4つ貼り、
午後2時にまた4つ貼り替えるという事を続けていたんです。
いくら健康のためとはいえ維持費も大変。
そんな時に、同窓会で久しぶりにとても仲良しだった友人A子に再会しました。
彼女は今も昔と変わらずハツラツとしていて綺麗なんです。!
聞く所によると、毎日健康維持のためにサチヴァミンを飲み続けているのだとか・・・
彼女がいつも持ち歩いているサチヴァミンを幾つか分けて貰いました。
何だか調子がいいので続けてみたところ、貼るカイロも以前の半分以下で済んでいます。
何より朝の目覚めが良く午前中もダラダラと寝て過ごす事が少なくなりました。
体がポカポカ温まりますのでこれはもう続けるしかありませんね!

【チャームカフェクラブから】
体温は1度下がると12%代謝が下がり免疫は40%も下がると言われています。
体が冷えては何も良い事がありませんね。
ニンニクというお野菜には、血流を促し代謝を高める働きがある事は
古代から語り継がれています。
健康をより確かなものにする為にサチヴァミンをこれからもお続けくださいね。