第一の関心事は「健康」だったはずが…(神奈川県 R・M様 70歳女性)

40代の頃に大病を患い、以来健康には気を遣っています。
テレビで偶然サチヴァミンの事を知り興味を持ち購入しました。
仕事を持っていますので毎日忙しく化粧は何十年とした事がありません。
病気の怖さを知っている私の第一の関心事はいつも「健康」なのです。
若く見えたい等の願望は一切なく、年相応で病気をせず暮らせるのが
一番と思っていました。

ところが毎年紅葉の季節を迎える頃は、体調を崩すのが常でしたが
この頃では気付いたら平気で過ごせているんです。
以前電話で問い合わせた時、「あれっと思ったときは一度に2,3包一遍に
飲んでみて下さい」とアドバイス頂いたので実行しているだけなのです。

体調良くなるとどうしたことか最近急にお化粧をしたくなり何十年ぶりかにしてみました。
すると周囲の反応が凄いです!
会う人会う人に綺麗になったとお世辞を言われ喜んでいます。
気持ちのゆとりまでくれたサチヴァミンは私の生涯の友です。

【チャームカフェクラブから】
ハツラツとした声でお話し下さったR・M様
とても70歳には思えませんでした。お客様の人生の質を高める事が私共の願いであり目標です。
再び健康と美しさを取り戻され生活をエンジョイなさってる様子が伝わって来て
私共も大変嬉しく思いました。
これからもサチヴァミンを友に頑張って下さいね。