90歳を迎えた母が今なお元気です(京都府 T・M様 66歳女性)

サチヴァミンをもうかれこれ13年続けています。
私の90歳を迎えた母がとても気に入っていて、必ず年に一度1ケース(12箱)
まとめて購入しています。
母は今でも畑仕事をし、自転車にも乗り、地域の人達とも活発に行動し
ゴルフも楽しんでいて60代の私から見ても本当に元気です。!
母は「私が元気に過ごせているのはサチヴァミンのお蔭、ありがたいありがたい」
と、いつも申しております。
私は社会福祉法人に長く勤めていましたが、お蔭さまで定年まで勤め上げる事が
できました。当時を振り返って決して楽ではない仕事を最後まで続けられたのは
母の勧めでサチヴァミンを飲んでいたからかなぁと思っています。
私は母から‘死ぬまでサチヴァミン続けるから切らさんようにしといてよ’と
言われています。
私達母娘のお守りのサチヴァミン、これからも宜しくお願いしますね。
【チャームカフェクラブから】
T・M様にお話しを伺って私共もお母様にお会いしたくなりました。
この世の中にこんなにお元気な90代がいらっしゃろうとは!
それもサチヴァミンのお蔭と仰って頂き感激しております。
細胞に活力を与えるサチヴァミンがこれからも健康の礎となりますよう、
また近況を聞かせて頂くのを楽しみにしております。