いろんな民間療法の果てに (山口県 N・K様 57歳 女性)

私は、5年前に体調を崩して以来、食べ物には気を使うようになりました。
当時を振り返ると長く続く治療生活と2度の手術で、体力も低下しとても疲れ易くなっていました。
周囲から勧められるままにいろんな民間療法やサプリメントを試しましたがどれも体感を得るに至らず…
サチヴァミンに出会ってからは、ひとまず他のものをお休みしてみようと決心!
そんな生活を初めて半年経ち、今日定期検査の結果を聞きに病院へ行って来たところ、
先生にとても誉められました。
他に思い当たる節もなく私としては、サチヴァミンのお蔭だと思っております。
私のように食べ物で健康を立て直せる事もあるんだという事をお伝えしたくお電話させて頂きました。
今はお蔭さまで元気が出て、毎日気分的にとても楽に暮らせています。
【チャームカフェクラブから】
健康を取り戻されて本当に良かったです!
病いと食生活の観点からニンニクは最高の食品の一つと位置づけられています。
生のニンニクから強い刺激の成分を取り除き私達の毎日の生活に取り入れ易くしてある
サチヴァミン。是非健康作りの食生活にお役立て下さいね。