止めて気づく大切さ

(千葉県 K・Y様 71歳/男性)
家内がこちらの「パワーサチヴァミンUファイン」を注文しておりまして
今回から私が引き継ぐことになりました。お世話になります。
家内はいつも「これさえ飲んでいたら疲れも取れ易いし風邪もひかないから」
というのが口癖で自分が飲むタイミングでいつも私に一包手渡してくれました。
勧められるがままの習慣でしたが、それが私の健康を支えになってくれていた
のだろうと思います。

サチヴァミンを切らしてどれくらい経ったでしょうか?
なんだかここの所、体がシャキッとしない、ダルい…はて?
サチヴァミンを飲んでいないことに気づきました。
今まで自分の健康管理は妻任せの他力本願でしたが、これからは自力本願で
頑張ろうと思います。定年退職してからも嘱託で働いたりボランティア活動も
好きです。人様にニオイで迷惑をかけることなくニンニクのパワーを頂けるので
本当に助かっています。これからも宜しくお願いいたします。

【チャームカフェクラブより】
お元気な様子はお声からも伝わってきます。これからも益々健康で日々の活動に
精進なさってくださいね。