天職を支えてくれるサチヴァミン

(山口県 Y・D様 64歳 調理師)
 私とサチヴァミンの出会いは、今でもはっきり覚えています
平成22年8月
以来これまで欠かすことなく続けております。
私は、大学病院の調理業務をしておりまして日々体力と頭を否応なく使います。
体力だけあってもダメで頭もしっかり働かせて患者さん一人一人に合わせた
メニューもミスなく回していかなくてはなりません。
大変ですが私はこの仕事が天職だと思っています。
好きな仕事も健康と体力があってこそ!
身体が資本ですので自己投資のつもりでサチヴァミンを飲んでいます。
私には息子がおり10歳と8歳の孫もいます。
お嫁さんの方のおばあちゃんとは同い年。
孫達はあちらのおばあちゃんと私を区別するのにいつの間にか私の事を
「若い方のおばあちゃん」というようになりました。
子供は正直ですからそんな風に見て貰えて嬉しいです。
そう言えば、昔は肌のトラブルも多々ありましたが、ここ数年はずっと
肌の調子も良くお化粧のノリも良いのでそれも影響してるかな〜なんて
思っています。
ずっと欠かせないサチヴァミン!
気が付いたら残り数包になっていて心細くなってお電話しました。
次回の分、少し早めに送って下さい。