70代後半でもまだ現役

(長崎県 E・N様 76歳会社経営)
 私は36年間店を経営していて、夜働いています。
70代も後半に差し掛かり、もう歳なのでそろそろ引退を考えなくもないですが
サチヴァミンを飲んでいると元気でいられるしまだまだ続けられそうな
気がするんです。
そのせいで引退のタイミングが分からなくて・・・
自分で言うのもなんですが、お肌もツヤツヤしていてお友達やお客さんに
よく誉められます。
その上お店も休まずいつも元気なので嬉しい事に
「何しとーの?何しとーの?」と皆さん興味を持って下さいます。
 サチヴァミンとの出会いは今から10年前、
60代半ばで体力に自信を失いかけていた頃でした。
毎日忙しく働いていましたので特別な事はできませんが、
サチヴァミンを定期的にのむ事だけはキチンと実行できました。
そのお陰で昔の元気を取り戻し今に至っています。
まだまだ今の生活、続けられそうです。
【チャームカフェクラブから】
ニンニクは疲労回復の他に「細胞を若返らせる」働きがあると言われています。
そしてサチヴァミンに豊富に含まれるビタミンB群やCは健康でみずみずしい
肌や粘膜を保つために欠かせませんので、これからもしっかりとって下さいね!