歳取ってからでも遅くない!

(滋賀県 K・I様 45歳女性)
 踊りの会でサチヴァミンを先輩harukoさん(76歳)から
何度か頂いた事がありました。
「とてもいいのよ」と勧めて下さったのですが、その時は今ひとつピンと
こなくて飲んだり飲まなかったり・・・
 ところが、ある出来事をきっかけに真面目に飲んでみようと思いました。
harukoさんが階段から落ちて大きな骨折をし入院を余儀なくされたのです。
医師の診断は全治4ヶ月。
入院中もharukoさんは早く元の身体に戻るよう体力が落ちないようにと
いつにも増して毎日サチヴァミンをキチンと飲み続けたそうです。
その経過は医師も驚くほどの快復ぶりだったのだとか・・・
 昨日退院され、今日から早速お稽古再開。
「入院前より私、元気なのよ。それに見て!私の肌、張りがあってモチモチでしょう?
肌が老化するのは年だから仕方ないって思ってたけど、そうじゃないのよ。
あなたも早く始めた方がいいわよ。」
と自信たっぷりに勧めてくれました。
 この事実を目の当たりにして私の心は動きました。聞いても右から左だった自分を
反省し、早速チヴァミン生活をスタートさせます!
一番早い便で届けて下さい。