87歳現役先生

(広島県 S・K様 87歳そろばん塾経営)
 そろばん塾を経営して60年以上。
ずっと働いて走り続け87歳になった今でも選手養成をしています。
下は幼稚園児から上は大人のクラスまで。
私よりずっと若い教え子にエネルギーを貰ってこれまでやって来ましたが、
80代に入った頃からさすがにパワー不足を自覚するようになりました。
主に子供相手の仕事ですからこちらに体力がないと続きません。
そんな時、教師仲間からこちらのサチヴァミンを勧めて貰いました。
同年代の彼女は同じように仕事もし旅行にも出掛け、とてもパワフルです。
常々その秘訣は何だろうと思っていました。
聞くところに寄るともう30年近く続けていて、何十年と風邪も引いた事がない
のだとか・・・凄いです。
サチヴァミンを飲み始めて直ぐに気付いた事は、ちょうどできていた口内炎が
いつの間にか収まっていた事です。
いつも長引いて辛い思いをしていたので嬉しかったです。
それから昔からずっとある健康食品という所も気に入っています。
 そう言えば外箱に「肌や粘膜の健康維持を助ける」と書いてありました。
天職のそろばん教師、余生はサチヴァミンを飲みながら死ぬまでこの仕事に
携わっていきたいと思っています。
良くパートナーを得て勇気が出ました!