国産ニンニクと国内生産

(山口県 Y・H様 60代病院調理師)
 サチヴァミンは最初テレビで知りました。
私は病院調理師をしておりまして、仕事柄口に入るものは全て気をつけています。
先ず気に入ったのは、国産ニンニクを原料として国内で作られているというところです。
これにはとても安心出来ます。
調理師の仕事は時として肉体労働でもありますが、サチヴァミンを続けていると
次の日に疲労が残りにくくなりました。
それから集中力も保てます。
いろんなタイプの患者さんがいらっしゃいますので、それに合わせた調理法が
求められ、一歩間違えると命に関わることもありますので気が抜けません。
この年齢でも新しいことに順応できるんです。
 それにお風呂に入った時。お肌がスベスベになって嬉しい限りです。
元気な体があって大好きな仕事を続けていられる事が、私の何よりの幸せであり
健康の秘訣だと思っています。
それもサチヴァミンなくしては語れません。
これからも宜しくお願いしますね。

【チャームカフェクラブから】
国産ニンニクを使用しておりますので大量生産は叶いませんが、
これからもできる限り多くのお客様に喜んで頂けるような製品作りを
心掛けて参ります。
パワーサチヴァミンUファインは食品ですので、
どなたにも体に優しく安心してお続け頂けます。