冷え性対策

(徳島県 M・K様 54歳女性)
 閉経してから冷え性にずっと悩まされていました。
冷え性対策に何か身体を温めるものを食べた方がいいなと考えていたところ
テレビでサチヴァミンの紹介番組を見ました。
商品紹介されてる方が30代くらいの方なのかなと思って眺めていたのですが
自分とそう変わらない年齢だと知り大変驚きました!
聞く所によると幼少時よりずっとお母様の勧めでサチヴァミンを
食べ続けておられるとの事。
「継続は力なり」とはこの事だと思い、私も試してみたくなり注文しました。
続けていくうちに体感も伴い冷えが改善され自分でも全く期待してなかった
のですが、寝起きが良くなりました。
 サチヴァミンは何に混ぜても良いそうなので、普段の食事に混ぜて息子に
食べ続けさせたところ、長年春先にいつもひどい鼻炎が今年はそうでもないのです。
つくづく人は食べているもので身体ができているのだと実感しています。
続ける事が楽しいとさへ思えるこの頃です。