止めて気付いた大切なもの(宮城県 Y・T様 78歳女性)

 身体にいいと思って飲み始めたサチヴァミンです。
順調に飲んでいましたが、何箱目かになった頃になんとなく止めてしまいました。
人間って勝手なもので調子良くなってくるとそれが普通になってしまい
何もしなくても当たり前に元気に過ごせていると思えてくるのです。
 しかし、しばらく経って今年の冬は寒かったせいかたちまち風邪をひいて
こじらせてしまいました。
しかも咳のし過ぎで肋骨にヒビまで入る始末。
そうなると生活も大変です。
身体に痛い所があると日常生活にも支障をきたしますから。
 元気に過ごせていた頃の事を思い出すと、真っ先に頭に浮かんだのがサチヴァミン!
早く健康を取り戻したいのと美味しいのとで日に何包も飲んでしまいます。
1日3包が目安だそうですが、4包以上飲んでも大丈夫でしょうか?
【チャームカフェクラブから】
サチヴァミンの成分は水溶性でできていますので、食べ過ぎて身体にたまるという
ような事はございません。
たくさん摂りたいと思われた時は、身体が欲するサインと受け止めて包数を
増やして下さっても大丈夫です。
食品ですのでお好きなように加減して召し上がって下さいね。