孫達の健やかな成長を祈って(東京都 C・B様 65歳女性)

 私には10歳6歳3歳の男の子の孫が3人います。
私がサチヴァミンを飲んでいると10歳の孫が真似して飲み始め、直ぐに6歳が、
続いて3歳も‘おいしいおいしい’との飲むようになりました。
1箱開けると無くなるのもあっという間です。
ひと冬過ぎて気が付いた事があります。
そう言えば今年は誰一人風邪を引きませんでした。
例年ですと一人が引くと必ず兄弟にうつってしまい、
常に誰かが鼻を垂らしたり咳をしたりしていたんです。
それが今年は知らぬ間に元気に過ごせていたようです。
病院に連れて行く手間と費用と時間のロスになるくらいならと考えて
いつもまとめ買いしています。
今春次男は小学校に三男は幼稚園に入園です。
それぞれに皆勤賞をいただけるくらい元気に毎日を過ごして欲しいと願っています。
【チャームカフェクラブ】
3人のお孫さんが元気に冬を過ごせて本当に良かったですね。
サチヴァミンは栄養機能食品でビタミンC、B1、B2を含んでいますので
皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
これからも日々の暮らしにお役立て下さいね。