なぜか目がスッキリ!

(山口県 M・I様 72歳/女性) 
私も70代に入り白内障の自覚症状も出始めました。
光に眩しさを感じブルーライトカットのサングラスを使用していて
そのせいか目がとても疲れるんです。

以前、頚椎を痛めたことがあるので、そこから来る目の不調かどうかも
よく分かりませんが、目が疲れるとてきめん体調も優れません。
健康食品の類は利用していますが、いずれも気休め程度といった感じです。

ところがサチヴァミンは違いました!
‘何これ!’と思ったほどです。
ニンニクの栄養で身体が少しでも元気で入られたらいいなと思って始めたのに
目がスッキリしてきて生活しやすくなりました。
目に関しては何も期待していなかっただけにビックリです。
とにかく今はこの好調をキープしたくて真面目にサチヴァミンを飲んでいます。
むしろ続けるのが楽しいくらいです。
とても助かっています!

【チャームカフェクラブから】
食品ですので、「この成分がこう効いた」とは申し上げられませんが、
ニンニクの栄養の働きである血流が良くなったり代謝が整うことで、元々身体に備わっている
本来の調子が引き出されたと考えられます。
それが目であったりお肌だったり活力だったり人それぞれですが、嬉しい事に多くのお客様が
実感なさっています。