美容オタク夫婦の毎日

(静岡県Fご夫妻 40代美容師)
 私達夫婦はニンニクが大好き。
野菜炒めやドレッシング等に、できればふんだんに使いたいのですが
二人とも美容師ですので食べるのは決まって次の日がお休みの時のみ。
そのせいもあってか風邪も引かないし体温計も何年も使った事がありません。
 ある時営業中にいつも髪もお肌もツヤツヤな同年代のお客さんに
「これいいのよ〜」と無臭ニンニクを勧めて頂きました。
なんでもずっと続けているとお肌はトラブル知らずなのだとか・・・
美容オタクな私達は興味津々、早速4月から飲み始めました。
6月に入り夫が私に「なんか顔白くなった?化粧品変えた?」
と聞いてきました。そう言う夫も職業柄荒れがちだった手が、
昔のように健康そうな手をしてるではないですか!?
思わず「キター!」と思いましたよ。
これってあのお陰ですね!
サチヴァミンに含まれてる成分を見たらビタミンC,B1,B2もたっぷり!
ビタミンCは体の中でコラーゲンが作られる時に欠かせない栄養素ですよね。
今は二人ともこの状態をキープしたくて毎日3包、時にはそれ以上せっせと
飲んでいます。いくら好きでも生のニンニクを毎日食べるのは難しいですしね。
この夏もサチヴァミンで乗り切ります!