入院もリハビリもサチヴァミンで乗り切る

(岐阜県 F・M様 65歳女性)
サチヴァミンを知人に教えてもらい5,6年続けています。
最初の頃は日に2,3包にしていましたが、今は6包飲んでいます。
と言いますのは 去年大腿骨を骨折して入院し両足を悪くしたものですから
しばらく寝たきりになりました。
人間、身体が動かないと途端に不安になります。
足は動かせなくても口は動くので、以来せっせとサチヴァミンを毎日5,6包は
飲んでいたと思います。
 そうしましたら私の年齢からはビックリするくらいの回復ぶりにドクターが
びっくりしておられました。
2週間で退院のお許しが出て今はリハビリに励んでいます。
要支援2のレベルでデイサービスを週に一度利用していますが
ここでも回復というか上達が早いと誉めて頂けます。
同じくらいの年齢、同じ程度の方と比較して仰っているのでしょうけど
客観的にドクターや療法士さんがそう言って下さるので自信に繋がっています。
私がいつも欠かさずしていたことは入院以来サチヴァミンを毎日5,6包
飲んでいたことくらい・・・
これがきっと私の健康と元気を支えてくれていたに違いないのです!
皆様にも私の経験をお知らせしたくてお電話いたしました。