1日3包きっちり飲んだら…

(神奈川県 M・D様 65歳女性)
 私は母から「あなたは子供の頃は体が弱くてね…」とよく聞かされていました。
サチヴァミンを知ったのはテレビの紹介番組で、その中で開発者の博士も幼少時は
とても虚弱体質であったことを聞き、人ごととは思えず興味を持ちました。
1年間しっかり続けようと12箱も注文し、前半は真面目に飲んでいましたが、
だんだん飲んだり飲まなかったり不定期になっていきました。

ある時、賞味期限を見るとだいぶ迫っていて期限内に全部飲みきろうと
再び朝昼夜と1包ずつきっちり飲むと決めたんです。
すると、手足がいつも冷たかったのが温かくなり、朝起きるのが大の苦手だったのが
このところ寝覚めがいいのです。
更に炊事には40℃のお湯を使ってるせいで手はいつもカサカサ、ハンドクリームが
手放せなかったのが、ツルツルと水を弾くような感じになっているのです!
この時期、風邪の一つや二つは当たり前のように引いていたのに全くひいていない。
「あら、どうして?」
と考えた時、サチヴァミン以外考えられないのです。
ニンニクって凄いな〜と感心することしきりですが、ニオイのないニンニク
「サチヴァミン」はもっとスゴいと思いますし、他の方にも私の気付きを教えて
あげたくて仕方ありません。
冬真っ只中ですが、今年も元気に乗り切れそうな気がしています。