夫の顔にあったシミが…(大阪府 N・K様 49歳主婦)

 最初は私一人が飲んでいましたが、今では家族4人で愛飲しています。
つい1、2ヶ月前に始めた夫は、毎朝飲んでいた豆乳と野菜ジュースに
元気をつけるためにサチヴァミンを2包混ぜています。
夫は毎年春から秋にかけて趣味の野球をやっていまして、日焼け止めクリーム
などを塗る事なく過ごしていました。
そうするとやはり紫外線の影響でしょうか、
数年前から頬の真ん中に直径1cmくらいのシミができていたんです。
それでも特に気にはしていませんでしたが、
夫がつい先日「シミが小さくなっている!」と言い出しビックリ!
最近新しく始めた事と言ったらサチヴァミンのみ。
美白化粧品や日焼け止めクリームとも無縁なのにこんな年齢(夫50歳)
でも元に戻れるなんて!
と、感動しそれ以来楽しくて家族で競うように飲んでいます。
【チャームカフェクラブから】
ニンニクの細胞を若返らせ活力を与える働きは絶大です。
パワーアップを目的に始めたら男性でも美容まで手に入っちゃったという
ご報告。これからもどうぞご家族皆様でお続け下さいね。