82歳でも肌がキレイ

(山梨県 S・H様 82歳/美容師)
サチヴァミンとの出会いは、息子が喘息で悩んでいた時に知人が紹介してくれた
のがきっかけでした。それから自分でも食べる様になったのですが、もうかれこれ
40数年になります。子育てしながら美容室も2店舗目をオープンしたり、今振り返っても
当時の記憶がないほど忙しい日々を送っていました。

そんな多忙な私の日常を支えてくれたのがサチヴァミンです。
お陰様で過労や病で倒れたことはなく、ストレスで口内炎ができても2包いっぺんに
食べるといつの間にか治ってましたね。それともう一つ私の自慢は肌がキレイなことです。
職業柄いろんな薬剤に触れますが、てもほとんど荒れたことがなくお客様にもよく
褒められるんです。私は一生キレイでいたいと思います。女性は特に!あっ、男性も
そうですよ。サチヴァミンで新陳代謝もスムーズだと加齢臭もしないものです。
私は、今でも週に何度か自転車でスーパーに行くんですが、まだまだ大丈夫な気が
しています。

主婦と仕事の両立を何十年も続けてきて今尚、現役でいられるのもサチヴァミンのお陰。
色々と大変な世の中ですが、私はそんなに恐れていません。〝根拠のある自信〟とでも
いうのでしょうか。健康食品は本物に出会うことが一番です。
そして続けることが大事と身をもって実感しています。