牛乳が少し苦手ですが続けられますか?

(千葉県 Y・K様 50歳/女性)
つい1ヶ月ほど前から夫婦揃ってサチヴァミンを食べ始めました。
夫はとても気に入っており、おススメの1日3包のみならず〝今日は疲れた〟
と言っては、2,3包増やしているのです。
今までニンニクの健康食品は、味が好みでなかったので長続きしませんでしたが、
これは美味しくて続けやすく、しっかり摂った翌朝は体調も良いそうです。
私も真似して同じ様にたくさん食べると、どうもお腹の調子が整わないので、
どうしたものかとお尋ねさせて頂きました。特に食物アレルギーはありません。
強いて言えば牛乳が合わないくらいで乳製品は大丈夫です。

【チャームカフェクラブより】
弊社商品には乳糖が入っていますが、お客様の中には稀に乳糖を分解する酵素
ラクターゼが不足している「乳糖不耐症」という体質の方がいらっしゃいます。
酵素が少ない方だと一度に分解できる量も少ないので、少なめ(例えば1回半包)
にしたりヨーグルトと一緒に食べると乳酸菌が乳糖の分解を助けるのでおススメ
です。また、サチヴァミンは缶のタイプもあり、これは分包の中身がそのまま
入っているのではなく、乳糖の代わりにブドウ糖を使用していますので摂り易い
かもしれません。缶のタイプに比べ無臭ニンニクエキスを1.5倍濃縮したものが
分包タイプです。どうぞご参考になさってください。