疑ぐり深い性格の私が…

(山口県 T・F様 63歳/女性)
サチヴァミンと出逢って11年目になりました。
以来、欠かすことなく続けています。
きっかけは、友人のお母様に「お肌がキレイになるのよ」と
ススメられ飲み始めたのが最初です。
せっかく頂いたのだし、肌がキレイになるのならと飲んでいましたが、ある時
腰痛が随分と収まっていて不思議でした。

私には原因不明の腰痛があり、時には這うほどの痛みに襲われます。
それがサチヴァミンを飲んで翌朝目覚めるとウソのように収まっているんです。
それでも当分の間はサチヴァミンのお陰で収まっているとは思えませんでした。
元々疑り深い性格なものですから健康食品でこんな変化が身に起こるとは
考えられなかったんです。

しかし、そんな偶然が続くうち‘ひょっとして?’と思うようになりました。
体感が何よりの証拠!
血行も良くなりポカポカするので多めに飲んでいます。
年齢を重ねていますが、お肌もシミひとつなく周りの方に褒めていただけるので
本当に嬉しいです!サチヴァミン止めるなんて、考えられません。