いつも待ち侘びています

(広島県 H・T様 40代/女性)
毎月サチヴァミンの到着を楽しみにしています。
受け取りを待つ間、これほどまでに到着を楽しみにしているもはありません。
私は20代でアトピーで悩まされ30代で甲状腺を患い、一時は寝たきりになりました。
闘病をしながらいろんな事を経験しましたが、ただ一つ自信を持って言えることは
サチヴァミンがなかったら、体力も気力も衰えて今の自分はなかったということです。

2年半前からこちらの「しょうがのコラーゲン」も飲むようになってからは
更にしっかりしました。年齢的には更年期かと思いますが、世間で言われているような
症状も今の所なく過ごせています。
私にとってとても大切なものですから、どんな状況でも携帯できるよういつも
備えています。
【チャームカフェクラブより】
T様のお話を伺う度とても嬉しくなります。
ニンニクというお野菜は血流を良くします。口から得た栄養はこの血流に乗って
全身の隅々まで届けられます。
そして血流によって適正な体温が保たれ免疫力も高まります。
ニンニクは古来から強壮剤として体力維持、疾病予防に重宝されてきました。
小牧教授の研究成果によりニンニクが、とても身近なものになりましたので、
これからもどうぞお役立てくださいね!